ドキハキ日記

DOKKIRI HAKKIRI DIARY

■島田歌穂さんへのインタビュー!2019年12月23日

今日は朝から
昨日おこなわれたM-1グランプリのお話、
そしてその裏番組で爆笑問題の太田さんが
「ホンマミーア!」など三代澤さんのことを話した件、
森たけしさんと山本浩之さんとみよちゃんの
ご飯会のお話などなどお話することが盛り沢山!
      
中でも話題に上がったのは
以前からミルクボーイさんが絶対優勝する??と
断言していた上の空Pのお話。
    
特番として、ミルクボーイさんの番組をM-1の前日に放送していました。
ABC内でマッチョを誇る小西アナウンサーとの
プロテイントーク、、面白いです!
      
こちらもぜひぜひradikoのタイムフリーで
聴いてみてください〜!

ミルクボーイのプロテインラジオ | ABCラジオ | 2019/12/21/土 | 21:05-22:00 http://radiko.jp/share/?t=20191221210500&sid=ABC



そしてスペッシャルのコーナーでは
島田歌穂さんへのインタビューをお送り致しました。


     
?デビュー45周年を迎えられた島田さん。
見た目からは全くデビュー45周年の感じには見えませんね!
     
?「スローバラードーおとこごころ〜」という
男性アーティストの曲をカバーした
記念アルバムをリリースされています。
    
ジャケットはなんと
わたせせいぞうさんの描き下ろし。

東京のみになりますが、
舞台にも出演されるのだそうです!
   
来年は大阪で舞台やコンサートをしたいと
仰っていた精力的な島田さんでした!
      
      
(辻尾)

ページトップ
これまでのドキハキ日記

© ABC Radio All rights reserved.