番組日記

2013
06/01

おしゃべりモンスター

サクサク土曜日は、土曜日の朝7時から10時までお送りしています。

集合は、朝の5時。
撤収は、打合せをして11時くらいです。

何が言いたいのかといいますと、
中邨雄二と林智美は、
おしゃべりモンスターということです。

番組が始まって、CM中やニュース中などは、
じっとしてられないのか、
おしゃべりモンスターと化しています。





だから、6時間しゃべりっぱなしなんです。

ガラパ
「本番中何しゃべってるの??」

中邨
「卒業のミセスロビンソンの話や。俺やったら、コロっていってまうやろなー笑」




「眠い・・・」

かみ合ってへんやん!!笑

-------------------------------

そんなこんなで生放送終了。




「おつかれ〜♪ようしゃべったわー」

番組日記

© ABC Radio All rights reserved