番組日記

2016
12/31

▼大晦日SP▼桧山画伯「アンパンマン再び」▼忘年会


大晦日です。

正義のミカタがないので、
番組終了まで桧山さんが出演しました。



桧山
「めっちゃ楽しかったです!!」




というわけで・・・



大晦日SPでお送りしました。




-------------------------------------------------------------------


桧山画伯も大晦日SPです。



リスナーさんからリクエストいただきました。





「アンパンマンをお願いします」





桧山画伯がアンパンマンを描いてのが、
2015年9月5日。
その当時のアンパンマンがこちら!









このアンパンマンが、
進化した桧山画伯が描くとどうなるのか・・・





桧山画伯
「もう僕は、昔の僕じゃない!」
「新生桧山画伯なんです!!!」




豪語します。



・・・

・・・

・・・




桧山画伯が描いたアンパンマンがこちら!













躍動感がはんぱないです!
空を飛んでいます!
色がついています。
全身描いてます。




かなり進歩したと思いませんか??




まだまだ皆さんからのリクエスト、
お待ちしています!!!





-------------------------------------------------------------------


忘年会を行いました。
なかなかスケジュールが合わず、
全員揃うのが奇跡に近いです。




忘年会は、
伊丹市荒巻南にあります「しげ」さんで行いました。


地鶏焼き鶏、軍鶏鍋のお店です。


中邨雄二の知り合いのお店のようで、
大晦日に無理を言って開けて頂きました。









「軍鶏鍋♪」







桧山
「うまい!!!」




・・・

・・・


そうこうしてると、
岩本計介アナウンサーも合流。


聞くところによると、常連さんのようです。







岩本アナ
「うまいでしょ!」
「ここのつくねが絶品なんですよ!」
「おはよう朝日です、見てね!」




きっちり番宣していきますw




最後に皆さんで記念撮影。











このお店に行くと、
桧山進次郎、中邨雄二、林智美のサインが飾られていますよ!!!






・・・




2016年もお聞きいただき、
ありがとうございました。
土曜の朝から賑やかですみません。

土曜日、ゆっくりしたいのかもしれません。
もしかしたら夜勤明けの方もいらっしゃるかもしれません。
お仕事中の方もおられるでしょう。

サクサク土曜日は、
そんな皆さんに「笑顔」を届けられる番組でありたいと考えています。


55歳のおじさんが汗水たらしてしゃべっています。
アホやなーと笑い飛ばしてください。



2017年もよろしくお願い致します。

皆様にとって、いい年でありますように。







文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved