番組日記

2018
03/11

ABCラジオ・スプリングフェスタ2018


今年も吹田の万博記念公園で開催しました。
お天気にも恵まれ、
40695人の方にお越しいただきました。
誠にありがとうございました。


そこで、
さくさくチームは中邨雄二の日頃のポンコツぶりを払拭するべく、
名を売るべく園内を闊歩したわけです。



そんなこんなで12時すぎ。
生放送を終えた中邨雄二がお弁当を食べております。







がらぱ
「雄二さん、はよ食べてください」
「会場歩きますよ!」


中邨
「まあまあ、落ち着きなさいって」
「お弁当ぐらいゆっくり食べさせてーな」



すると眼の前でお弁当を食べていた美女たちが・・・


武田
「雄二さん大変ねw」


和歌ちゃんと小塚舞子さんが微笑んでました。







癒やされますね!
むさくるしい56歳の男性とは違います。



中邨
「うるさいわ!」
「いくで!!!」



お弁当を食べ終えた中邨雄二を連れて、
会場内を歩き回りました。



すると・・・
いつのまにか長蛇の列。
中邨雄二の人気を侮っておりました。







リスナーさん
「がらぱさんもサインください」
「がらぱさん一緒に写真撮っていいですか?」
「雄二さんもついでにサインください」
「雄二さんのサインいりません」
「雄二さんとの写真はけっこうです」



なぜか中邨雄二より人気がありましたw



中邨
「おいおい、お前ばっかりずるいやん!」
「なんでスタッフやのにサインあるねん!!」


そんなやり取りをしていると・・・



リスナーさん
「雄二さんのサインが欲しいです」



中邨
「おおおおおお、ありがとう!」







中邨雄二は上機嫌です。
上機嫌の中邨雄二は積極的に声をかけまくります。









中邨
「サインしますよー」
「先にがらぱのサインあるやん!!!」








持っていったティッシュ150個があっという間に無くなりました。





会えなかった皆様、
本当に申し訳ございませんでした。




最後に、
エビシーと写真。








エビシーのピンクに負けてませんねw
恐るべし中邨雄二の服。











文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved