番組日記

2018
05/19

▼桧山画伯「埴輪」


今日の桧山画伯。
リクエストをいただきました。



「はにわをお願いします」



桧山画伯
「はにわ??」




画伯はピンときていないようです。
これは期待大です!!!w



・・・

・・・

・・・



桧山画伯が搾り出した「埴輪」がこちら!










中邨
「おおおお!奇跡的にも近い!!!w」







まだまだ桧山画伯へのリクエスト、
お待ちしています!!!









文責@がらぱ

2018
05/19

▼「のみとり侍」単独インタビュー


中邨雄二はえらく緊張しています。
というのも・・・
阿部寛さんと豊川悦司さんにインタビューするからです。


中邨
「俺、自慢じゃないけど・・・インタビューするの初めてなんよ」



「ええええええええええええええ!」
「アナウンサーでしょ???」


中邨
「だって、僕・・・スポーツアナだもん」



中邨雄二、人生初のインタビューです。








借りてきた猫のように静かな中邨雄二。
まるで謝罪会見のようですw



・・・

・・・

・・・


そうのこうのしてると、
阿部寛さん、豊川悦司がいらっしゃいました!



阿部さん
「阿部寛です」

中邨
「中邨雄二です」


エエ声で張り合う中邨雄二。
大人気ないですw









「かっこよかったーーーーーー」
「阿部寛さんと豊川悦司さん、同時に見られることなんて一生ないかも!」



大興奮の林智美でした。









文責@がらぱ

2018
05/19

▼さくさくの秘密会議に潜入


サクサク土曜日の「秘密会議」に潜入してきました。


大阪市内某所。
サクサク土曜日のメンバーが終結し、
わいわいがやがやしておりました。




(左から)
バイトのミキちゃん、桧山進次郎、石原ディレクター、
バイトのユウナちゃん、バイトのサキちゃん、
中邨雄二




ちなみに林智美はおりません。
意地悪しているわけでもございません。
急な仕事が入り、泣く泣く欠席です。



・・・


この会は、バイトちゃんの就職祝いで中邨雄二が主催したものです。




桧山さんがハッスルしすぎました!







顔がえらいことになってますw



がらぱ
「某週刊誌に売りますよ!w」


桧山
「やめてーーーーーーーーー」








みんなでワイワイ楽しい会でした。








文責@がらぱ

番組日記

© ABC Radio All rights reserved.